新入荷!BONMAXユーロロングTシャツ って、どんな感じ?

T1200に、新しいTシャツが加わりました!長袖Tシャツにも自分で作ったデザインの印刷ができるということで、実際に印刷、着用してみました!さらさらロンTで決めていきましょう!

 

こんにちは!T1200ブログ担当のモリーゾです!

夏も間近ですが、梅雨に入ってから冷え込む日が多くなりました。低気圧がのしかかってくる日には、寒さと頭痛でさんざんな一日を送っています。
最近ここの文頭の挨拶で、自分の体の脆弱性しか言ってない気がします。そういえばこの前ひどい喉風邪を引きました。…もっと健康な話題無いんですか?

さて、そんな肌寒い日には、半袖Tシャツを着る気分じゃないですよね。

T1200はそんなあなたに、スタイリシュな長袖Tシャツをご提案します!

 

その名も「BONMAXユーロロングTシャツ」!

 

Tシャツ制作会社のBONMAXさん曰く、「シャープなシルエットで重ね着にもピッタリ!」だそうですが、実際にはどんな感じなのでしょうか?

さっそく注文してみました!

入稿したデザインはこんな感じです、白っぽいところは抜染でお願いしました。

WS000002

そして送られてきたのがこちら!

IMG_20180615_162641

生地がさらさらで、上質な感じです!

腕部分も細めで、あまりダボつきません。これはスタイリッシュ!

さらに、着用した時の写真です!

IMG_20180614_144045_1

シルエットも映えていますね!

袖が長めに作られているので、丈に合わせて作ったのに袖が寸足らずに…みたいなことも起こらなさそうです!

注文の仕方!

長袖Tシャツを注文するには、カスタムオーダーのページから注文する必要があります。

まず注文のページから右の方の「カスタムオーダー」のボタンをクリックして、

WS000000

ほしいTシャツのボタンをクリックします(今回のBONMAXユーロロングTは、結構下の方にあります)。

WS000001

あとは、普通の注文と同じように、カラーやサイズ、デザインを決定して、注文完了です!

カラーバリエーションはこんな感じ!深めの色もあるので、抜染しても素敵かも!

img_corderIndex_sumple03.jpg

以上「新入荷!BONMAXユーロロングTシャツって、どんな感じ?」でした!こんな感じでした!

みなさんも、新しいロンTでデザインして、一味違うファッションをしてみませんか?

記事をシェアする!