ハロウィンを【冷静と情熱の間で楽しみたい】人のためのTシャツ3選

ハロウィン、楽しんでますか?
気合を入れた仮装ですごーい!ってなるのも楽しいですが、
ハロウィン当日が楽しければなんだって良いですよね。
そんなはしゃぎすぎるのはちょっと…って方も、楽しまなきゃ損ですよ!

今回は、気合入れすぎず適度にハロウィンが楽しくなるTシャツを3つご紹介します!

一律1200円で買えちゃうし、
「いやいやもっと面白いTシャツ作れる!」って方は、
これまた1200円でオリジナルハロウィンTシャツを作っていただくこともできます。
今回は各デザイン、入稿用のデータがダウンロードできます!
なのでそのままご注文いただくこともできますし、ちょっとアレンジすることもできます。

ということで早速ですが仮装Tシャツデザインの発表です!
じゃじゃーん!

ジャック・オー・ランタンTシャツ

ザ・王道です。
ジャック・オー・ランタンさんです。
あーなんだと思ったそこの方!お値段を見てください!
同じようなTシャツが2500円とかで売られている中で、
良い生地で!このお値段!
サインペンで落書きするもよし、
黒ジャケットを羽織って着こなすもよし、
寄せ書きして何故かプレゼントするもよし…。
お手軽なジャック・オー・ランタンTをぜひご活用ください。

データのダウンロードはこちら

血まみれTシャツ

あーなんだと思ったそこの方!最初から血まみれなんですよ!
もう血まみれなんで汚し放題です!
ケチャップや飲み物、その他いろんなものがかかっても、
まみれTなので気にすることはありません。
もうちょっとリアルな血飛沫にしたい方は、こちらのブラシ等を参考に
オリジナルTシャツを作っちゃいましょう!

データのダウンロードはこちら
(隠れコウモリがいるよ。探してみてね。)

生首Tシャツ

生首です!
ご自分の首の写真に変えていただいて、顔を隠せば「首が落ちちゃった〜😨」がお手軽にできちゃいます。

あ、シンプルにご自分の首写真を切り抜いて貼り付けるだけでも良いかもしれませんね!
狙いすぎないことが大事かもしれません。

データのダウンロードはこちら

 

さいごに

芋栗かぼちゃ美味しい食べ物もたくさん、過ごしやすい季節に楽しい仮装とくれば、ハメを外してしまう方もいるかもしれませんが、ほどほどに!!

記事をシェアする!