T1200はTシャツだけじゃない!長袖オーダーもできるんです!

こんにちは。すっかり秋の空気に包まれていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これから秋、冬とだんだん寒くなっていき、Tシャツの出番も少なくなってくるかもしれません。
そこで!T1200の長袖オーダーの出番です!
これで寒い季節も乗りきれるはず!今回はT1200の長袖オーダーについてちょっとご紹介したいと思います〜

さて、T1200に長袖オーダーがあることをご存知でしょうか?

T1200はTシャツだけじゃないんです!オリジナルの長袖もオーダーすることが出来ます。

▼カスタムオーダーとは

ご注文のページからカスタムオーダーのオーダーのページに行くことができます。
カスタムオーダーとは、通常のTシャツの形ではなく、襟元や袖のデザイン、ボディの色が少し変わったものがオーダーできます。
長袖のオーダーもあり、少しお値段は高くなりますが、よりバリエーションに富んだデザインが可能になります。

 

▼カスタムオーダーの種類

カスタムオーダーの種類は全部で4つ。

 

1.DALUC ベーシックTシャツ

tn3
少し細めのシルエットで、なめらかな生地が特徴です。4.3ozなので少し薄め。
ミックス感が魅力のメランジカラーは6食と豊富なので、オシャレなあなたにぴったりです。

 

2.DALUC ベーシックTシャツ(Women)

tn4

襟はUネックで、短い袖が可愛い女性らしさあふれる形。普段使いにも適したシルエットです。
色合いも女性的で、シャーベットピンクなどのパステルカラーのものがあります。

 

3.DALUC ベーシックロングスリーブTシャツシャツ

tn

細身のシルエットと上質で繊細な薄手の生地でできた、今風のデザインのロングスリーブTシャツです。

 

4.ロングスリーブTシャツ

tn2

国産のスタンダードなフォルムのロングスリーブTシャツ。しっかりとした厚さとフォルムがあり、リブは付いていません。

 

 

こんなかんじで長袖もオーダーできるT1200。秋冬用に是非オリジナルの長袖を作ってみてはいかがでしょうか?

T1200のカスタムオーダーのページはこちら

記事をシェアする!