通常Tシャツボディ更新のお知らせ

0516BLOGMV

みなさま日頃はT1200をご利用くださいましてありがとうございます!

この度、T1200では1200円(税抜き)でご注文いただくことができる通常Tシャツボディを更新いたしました。

最新の通常Tシャツボディは、日本で一番有名で一番売れているTシャツと言える「Printstar 085-CVT」を採用しました。同TシャツはこれまでT1200のカスタムオーダーとしてラインナップされておりましたが、この度メインボディとして採用させていただきます。

通常ボディになったことに伴い、値段も1300円から1200円へと変更!これまでよりもお得にお求めいただけるようになりました。

 

logo_gb02-1

〜Tシャツボディの詳細について〜
着崩れしにくく洗濯にも強い、適度な5.6オンス。
素材は天竺素材で横方向にストレッチが効くのが特徴です!
通常の行程に更にもう一手間かけ、精梳綿機(コーマ)という機械を使用し、この行程により短繊維や微細な夾雑物やネップと呼ばれる余分 な物質を完全に取り除き、着心地がよいなめらかな表面が特徴です。

さらに詳しい情報は、T1200本体サイトをご確認ください!

なおこれまで通常ボディとして採用されていたBONMAXユーロTシャツは、同価格(税抜き1200円)にてカスタムオーダーページからご注文可能です!これまでのTシャツ素材がお好みのお客様は、カスタムオーダーページからご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

記事をシェアする!