女子大生バイトのTシャツプリント体験記Vol.1

 

やっと秋が始まった感じの今日この頃。
食欲の秋、スポーツの秋、色々と楽しい秋ですが今月、10月末はビッグイベントがあります。
そうです、ハロウィンです!トリックオアトリート!
と、言うことで今回はハロウィンをテーマにTシャツを作りたいと思います!

 

まずはTシャツにプリントするデザインを作ります。ハロウィンがテーマなので、ハロウィンの愉快な仲間たちを描いてみました!

k_背景なし10021840のコピー
愉快ですね~。特に緑のアフロが愉快です。
次にお申込みホームでTシャツの色やサイズを選びます。
Tシャツのカラーとサイズ、枚数を入力し終わったら、横にある青い決定ボタンを一回押してください(赤い矢印の部分)。

決定ボタン押す10091448

すると、以下の赤い線で囲ってある部分が出てきます。

色決め決定後10021857のコピー
これで完了です。
ハロウィンは何となく夜のイメージがあるので、紺色に。サイズはladiesサイズにしました。女子大生なので。
その下にプリント位置を決める欄があるので、デザインしたものをTシャツのどの位置に配置し、プリントデータの登録を行います。

利用規約に同意し配送先の登録ボタンを押して、次ページに言った後、配送先や支払い方法を入力。配送先は細かく書きます。
例えば、2階建ての二世帯住宅であれば、配送する階も書きます。

k_住所くわしくに10021830のコピー

また、お支払方法は銀行振り込みかPayPalのどちらかを選ぶことが出来ます。
すべて入力したら、注文ボタンをひと押し。すぐに注文確認メールが届くはずです。

これであとは料金を振り込み、Tシャツを待つだけ!だいたい2週間くらいで届きます。届くのが待ち遠しい~

k_待ってるイラストに

次回、進撃のTシャツ!絶対見てくれよな!!!(?)

記事をシェアする!