ついつい押したくなる可愛さ!スタンプ系のPhotoshopブラシ10選

こんにちは!とうとう11月ですね〜!
風が冷たい!冬の匂いが微かにしますね!私的には冬って大体走っていた気がします。


高校の時は冬になると毎朝部活の朝練で、朝っぱらの一番寒い時間に10キロ程走らされたものです…
そして更に自転車通学だったので、足が死ぬほど寒かったです。橋を二つ超えるのですが、
橋の上って風が恐ろしいほど強くて、その風が冷たすぎて息ができないというか目に染みるというか毎日戦っていました。冬と。
とにかく3年間寒い冬を生足で越した高校時代。今では信じられないという気持ちでいっぱいです…高校の時の私によくできましたのスタンプを…!

という事で今回はついつい押したくなる、スタンプ系のPhotoshopブラシ10選をご紹介します!

 

1.Postmarks CS3 Brushes

1

エンブレムのようなものから動物など、バリエーション豊かなスタンプ系ブラシ。

ダウンロードはこちら

 

 

2.Postage Due

2

小さめのスタンプが沢山入ったブラシセット。
郵便の消印のような丸いスタンプが可愛いですね!

ダウンロードはこちら

 

 

3.Travel Sketches Photoshop and GIMP Brushes

3

世界各国のスタンプからカメラなどの旅行にまつわるアイテムのスタンプなど、旅行に行きたくなるスタンプ系ブラシ。

ダウンロードはこちら

 

 

4.Postage Photoshop and GIMP Brushes

4

世界の入国スタンプのようなスタンプが入ったブラシセット。
クオリティが高く、程良いかすれ感がより一層スタンプ感を出してくれます。

ダウンロードはこちら

 

 

5.Stamps brushes

5

ヴィンテージな雰囲気の切手や、アメリカンなスタンプが入ったレア感のあるスタンプ系ブラシ。

ダウンロードはこちら

 

 

6.Travel Brushes

6

こちらも郵便系のアイテムが揃ったスタンプ系ブラシ。消印の細やかなデティールに注目です。

ダウンロードはこちら

 

 

7.photoshop brushes: world maps

7

世界地図のスタンプ系ブラシ。丸い形と角に沿って使えるタイプの二種類が入っています。

ダウンロードはこちら

 

 

8.Stamps Brushes

8

無料とは思えない程細かい絵柄の、切手のスタンプ系ブラシ。各国の切手の絵柄が楽しめます。

ダウンロードはこちら

 

 

9.12 Post Stamps Photoshop Brushes

9

様々な形をした珍しいスタンプのセット。特に三角のスタンプが可愛いですね。
ちょっとしたところにポンと押せそうです。

ダウンロードはこちら

 

 

10.Tickets and Labels Brush Set

10

チケットの半券のスタンプ系ブラシ。レトロなデザインにいかがでしょうか。

ダウンロードはこちら

記事をシェアする!