写真加工がもっと楽しくなる!ワンクリックでプロ級の雰囲気が出せるPhotoshopアクション素材10選

さて8月も既にセミファイナルを迎えましたね!(?)

小学校の夏休みはよく蝉とりをしていました。
蝉とりのプロとして毎日虫かごいっぱいに蝉を集めていた私ですが…今考えると信じられません。
蝉の抜け殻を集めていた事もあったのに、今ではセミファイナルにもビビる始末です。

今回は、ワンクリックでプロ級の雰囲気が出せるPhotoshopアクション素材10選をお届け。
セミとりではなく写真加工のプロになってみませんか?

Photoshopアクションとは?という方はこちら

1.Action 5

a1
ちょっとヴィンテージ風に仕上がるこのアクション。全体的に色調が明るくなるのでオススメです。

ダウンロードはこちら

 

 

2.Action 7

a2

アクションが8種類入った、バリエーション豊かなセット。これからやってくる秋にもぴったりな、少し大人なヴィンテージ感が出せます。

ダウンロードはこちら

 

 

3.Burnt Sharpness Action

a3

ワンクリックでセピア調の写真加工ができちゃいます。ひとつ持っておくと重宝しそうです!

ダウンロードはこちら

 

 

4.Action 1

a4

コントラストをいい感じに調整してくれるアクション。周りの黒いぼかしがトイカメラで撮ったような雰囲気を出してくれます。

ダウンロードはこちら

 

 

5.Vintage action set 5

a5

ヴィンテージ感があるとはいえ、明るい雰囲気が出せます。青色が綺麗に出るアクションです。

ダウンロードはこちら

 

 

6.Retro pink action

a6

少し焼けてしまったようなレトロ感のある写真に仕上がります。ピンクっぽい色味が特徴的。

ダウンロードはこちら

 

 

7.Vintaged Autumn Book Action

a7

古ぼけた、少しかすんだレトロ感が出るアクション。カントリー系のデザインなどにも応用して使えそう!

ダウンロードはこちら

 

 

8.Action Pretty Odd 1.0

a8

太陽の光りが差し込んだようなアクション。程良いオレンジの光りが写真の雰囲気をぐっと上げてくれます。

ダウンロードはこちら

 

 

9.PSD Sun by Celniter

a9

まるでインスタントカメラで撮ったような加工ができるアクション。私的にオススメです!

ダウンロードはこちら

 

 

10.Diary Action

a10

アメリカの女の子をイメージさせる、カラフルでキッチュな雰囲気が出せるアクション。少しチープに見えますが、そこがポイント。

ダウンロードはこちら

記事をシェアする!