春への準備をしよう!パステルカラーの配色パターン10選

皆さん春への準備はできていますか?まだまだ寒いですが、ちょっと先取りして春へのアップを始めてみてはいかがでしょうか?

今回は春にぴったりなパステルカラーの配色パターン10選をご紹介します!

1.An Old Friend

hi1

(掲載元)

綺麗なオレンジ色とグリーンの組み合わせが、うららかな春をイメージさせる配色。

 

 

2.I c e c r e a m *

hi2

(掲載元)

少し暗いかもしれませんが、レトロな春のデザインにぴったり!

 

 

3.dreams bring . . .

hi3

(掲載元)

パープルを基調とした淡い配色。ドリーミーな印象。

 

 

4.WeCanGoToHeaven

hi4

(掲載元)

ピンクを多く使った、落ち着いた春らしい配色。

 

 

5.S u n s h i n e

hi5

(掲載元)

みずみずしい黄緑が印象的な配色。少しだけ入っているサーモンピンクに春を感じます。

 

 

6.Springs Up Beauty

hi6

(掲載元)

控えめの水色が上品な配色。鮮やかなピンクが更に春感を表現してくれます。少しだけある黒によって、全体がしまりますね!

 

 

7.Pale tones

hi7

(掲載元)

あたたかな春の日差しを思わせる配色ですね。女性向けのデザインにぴったりです。

 

 

8.Custard Cream RC

hi8

(掲載元)

今年の春夏のトレンドカラーのひとつである「カスタード」を取り入れた配色。少し大人でモードな春を演出してくれそうです。

 

 

9.Banana & Custard

hi9

(掲載元)

なんとも美味しそうな名前の配色。春の菜の花をイメージさせるイエローを多く使って華やかに。

 

 

10.600 flowers bouquet

hi10

(掲載元)

シャーベットカラーに近い気もしますが、春のわくわく感が伝わってくる元気な配色。ミントグリーンがアクセントになります。

記事をシェアする!