12月突入!この冬使いたいクリスマス系ベクターデータ素材10選 〜その2〜

さてついに12月に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末進行に大忙しで、もうクリスマスどころじゃねえよ!なんて方もいらっしゃるでしょう。
しかし12月ってクリスマスの他にも忘年会やら年末やらで、意外と盛りだくさんですよね。
一年で一番そわそわせかせかしている気がします。せめて年末までには落ち着きたいものです。

さて、今回も引き続きクリスマス系ベクターデータ素材をご紹介します!

1.レトロスタイルのクリスマスバッジ

c1

シンプルなレトロ感のあるクリスマスバッジ。赤とダークグレーの組み合わせがシック!

ダウンロードはこちら

 

 

2.可愛らしいサンタクロース

c2

 

可愛らしくデフォルメされたサンタクロースのベクターデータ素材。
サンタクロースの優しげな表情がいい感じ。

ダウンロードはこちら

 

 

3.クリスマスフラッグガーランド

c3

クリスマスにちなんだモチーフを使った、賑やかなフラッグガーランド。
これだけでパッと華やかになりそうです!

ダウンロードはこちら

 

 

4.きらびやかなオーナメント

c4

ゴールドを基調とした、きらびやかなオーナメント。リッチなカラーが大人のクリスマス感を出してくれます。

ダウンロードはこちら

 

 

5.ギフトボックス

c5

 

クリスマスにぴったりなギフトボックス。一つひとつの模様が違っていて可愛いですね!

ダウンロードはこちら

 

 

6.雪の結晶

c6

種類豊富な冬らしい雪の結晶。デザインのポイントに使ってみてはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちら

 

 

7.4種類のクリスマスツリー

c7

4種類のクリスマスツリーが楽しめるセット。雪がつもっているツリーの素材はなかなか無いのでオススメです。

ダウンロードはこちら

 

 

8.クリスマス感たっぷりのパターン

c8

クリスマス感たっぷりのカラーとモチーフを使ったパターン。文字や背景などに使うと可愛いですね!

ダウンロードはこちら

 

 

9.スノーマン

c9

 

個性豊かなスノーマンたち。クリスマスカラーの帽子やマフラーが素敵。

ダウンロードはこちら 

 

 

10.ブルークリスマス

c10

 

幻想的なブルーの背景が素敵なベクターデータ素材。ソリにのったサンタクロースのシルエットもシンプルで使いやすそう!

ダウンロードはこちら

記事をシェアする!