私に合ったTシャツプリントサービスの選び方

多くあるTシャツプリントサービスの中で、どこのサービスが自分に合うのか分からない…。そこで自分に合ったサービスの選び方についてをご紹介していきたいと思います!

オリジナルTシャツを作りたい!と思っても、どのサービスを利用すれば良いのかいまいち分からない…。そこでサービスを選ぶ時のポイントを紹介していきたいと思います!

                            選ぶときのポイント5091

T Tシャツのボデ

まずはTシャツのボディ。ブランド、形、色数などがサービスによって違います。T1200や多くのTシャツプリントサービスではPrintstarを利用していますが、それに加えて様々なブランドのTシャツを揃えています。

女性に人気のシルエットが揃っているruccaというブランドや、T1200でも利用しているショップ販売用やアパレル系で人気のDALUCなど、ブランドによって形や着心地や型くずれしづらいものかどうかなど、特徴や品質を確認しておくと良いです。

1ruccaについてはこちら4anvilについてはこちら2BONMAXについてはこちら                            →T1200で注文する3DALUCについてはこちら  →T1200で注文する

てTシャツ・プリント料金

サービスを選ぶ一番の決めてとなるのが“料金”です。

だいたいのTシャツプリントサービスは団体向けの内容が多く見られるので、個人で1、2枚だけ注文したいという場合よりも団体で注文した方が安く済むところや、色数を増やすと値段がかなり上がってしまうというところなど個人では気軽に注文しづらい面が見られます。

多くのサービスが1枚2,500円のところ、T1200の場合は1枚から1,200円でTシャツを注文することが可能です。それに加えて色数を増やしても料金は変わらないので安心して注文することができます。

色デザイン・注文方法

T1200や他のTシャツプリントサービスは、簡単にWeb上でTシャツデザインを作ることが可能になっています。サイトでテンプレートをダウンロードし、そこに写真や事前に作ったデザインデータを入れて作るなど、誰でも簡単にオリジナルTシャツの製作が可能になっていきています。

スクリーンショット 2016-08-24 18.02.20

上の絵がテンプレートです。中にはデザインソフトがなければ製作できないサービスもあります。

T1200のデータの作り方や入稿方法の詳細はこちら

注文方法については、だいたいのTシャツプリントサービスのサイトを見ると複雑であったり、説明が多すぎてかえって分かりづらいなど…以前にクラスTシャツを注文しようとした際にも確認作業が多くて正直、面倒な部分が多く見られました。

ですがT1200は注文方法が明確で分かりやすく、今まで利用してきた中で一番、気軽にTシャツを注文することができました!

T1200の注文方法の詳細はこちら

以上で「私に合ったTシャツプリントサービスの選び方」でした。オリジナルTシャツを作る際には様々なTシャツプリントサービスを詳しく調べた上で利用し、満足のいくオリジナルTシャツを作りましょう!

記事をシェアする!