T1200って何?

bnr_whatst1200

mainimg_index01

プリントは1枚でも対応できますので、必要な時に必要なだけプリントが可能!デジタルカメラの写真や貴方が製作したパソコンのデータをそのままプリントする事ができます。

今までプリント屋さんで2色や3色になると版代が高くなると言われ、仕方なく1色で我慢した経験がありませんか?ダイレクトインクジェットプリントは色数が何色増えても値段が変わりません。
※但し、金色や銀色、蛍光色のプリントはできません。

新開発の業務用インクジェットプリンターにより、Tシャツなどの生地に直接プリントする方法です。従来のシルクスクリーンプリントとは全く異なり、版の製作やインクの調合といった余分な作業やコストを一切省き、パソコンで製作したデジタルデータをフルカラーでそのまま印刷できます。

また、プリント作業の全行程を国内工場でおこなっています。
プリントの出来は、同じ設備を持っていても、どれだけ多くの研究・開発をしてきたかで出来が変わってきます。オンデマンド印刷以外にも、アパレルメーカーやミュージシャンのツアーグッズも数多く手がけるT1200の確かな技術力を是非一度お試しください。

ボディとはプリントする前のTシャツ素材のことをいいます。
T1200通常オーダーでは、ボディにBONMAX社のMS1141を採用。
最大33カラー、サイズ展開は100cm〜XXLの12サイズをご用意いたしました!

ボディの生地は綿100%。生地の目が細いので洗濯しても型くずれしにくく、何度も美しく着られる強さがあるだけでなく、なめらかなで優しい肌触りです。
生地の厚みは5.3oz(オンス)。高品質さと密度が相まって、絶妙な着心地を実現しています。

T1200はすべてオンラインでのオーダーになります。
お問い合わせもすべてメールでおこなっておりますので、ご不明な点ございましたらメールにてご対応させていただきます。

プリントTシャツの納期はご入金いただいてから2週間後となっております。混雑状況などにより前後してしまう場合もございますが、ご容赦ください。