ヴィンテージ風のデザインなどに使える!レトロな配色パターン10選

eye_rh.png

ヴィンテージ風のデザインなどに使えそうなレトロな配色パターンをご紹介します!
是非配色の参考にしてみてください〜

1.Headache

rh1

(掲載元)

濃い目のブラウンがポイントなレトロ配色。彩度が低めのレッドが可愛いですね。

 

 

2.(◕〝◕)

rh2

(掲載元)

女の子らしい鮮やかなピンクが目立ちます。暗めのターキッシュブルーもモダンでオシャレ。

 

 

3.warm me up

rh3

(掲載元)

アメリカンレトロな雰囲気の配色。

 

 

4.: k i m o n o :

rh4

(掲載元)

鮮やかなオレンジとブルーの組み合わせが素敵。インテリアにありそうな配色!

 

 

5.The Dude’s Rug

rh5

(掲載元)

黒の割合を多くすることで全体的にパキッとしたまとまりのある印象に。

 

 

6.Love Call

rh6

(掲載元)

ブラウンを上手に使った配色。一色だけあるブルーがアクセントに。

 

 

7.Birthday Special

rh7

(掲載元)

全体的にホワイトが入ったような明るさがあります。使いやすい配色。

 

 

8.Swimsuit 1952

rh8

(掲載元)

60年代の洋服にありそうな配色。ビビットな赤と黒がカッコイイ、大人レトロ。

 

 

9.retro movie star[RC]

rh9

(掲載元)

ワインレッドのような深い赤がレトロな配色。

 

 

10.Stardoe Cola [CAMP]

rh10

(掲載元)

控えめのグリーンがさわやかな印象。ポップなレトロ。

 

記事をシェアする!