これで配色はバッチリ!冬にぴったりな配色パターン10選

eye_hp.png

配色ってとても大事ですよね。でもなかなかまとまりが出なかったり、イメージと違かったりと難しいものです。
という事で、今回は冬にぴったりな配色パターン10選をご紹介します!
是非配色の参考にしてみてくださいね!

1.Winter Serenade APC

wp1

(掲載元)

落ち着いたトーンでまとめられており、大人の男性を思わせる配色。

 

 

2.winter solstice

wp2

 

(掲載元)

薄めの紫が良いアクセントになっている配色。何となく北極っぽいですね。

 

 

3.R i d e O n T i m e

wp3

(掲載元)

落ち着いたトーンながらも暖かな赤が映える配色。

 

 

4.Winter In Paris

wp4

(掲載元)

冬のパリをイメージした配色。モード感のあるオシャレなデザインにぴったり!

 

 

5.Winter Beach Kiss

wp5

(掲載元)

ブルーグリーンのグラデーションが美しい配色。彩度低めの赤が差し色になっています。レトロなデザインにいかがでしょうか。

 

 

6.Empty Arms of Winter

wp6

(掲載元)

雪の日を思わせる配色。暗めのアイボリーがあたたかみを感じさせてくれます。

 

 

7.Winter’s Arrivel

wp7

(掲載元)

どことなく女性らしさ溢れる配色。ピンクの割合を少なくする事で、より目立ちますね。

 

 

8.The Ice Is Hanging

wp8

(掲載元)

冷たそうなブルーでまとめた配色。彩度も明度も高めなので、子供向けのデザインにもいいかも!

 

 

9.white winter hymnal

wp9

(掲載元)

赤、青、黄をバランスよく使った配色。親しみやすい印象を与えてくれます。

 

 

10.Winter Wedding

wp10.5

(掲載元)

暗めのホワイトやゴールドを思わせるブラウン系の色が大人っぽい配色。

記事をシェアする!